札幌の中心で英国を叫ぶ

札幌の中心で英国を叫ぶ

英国靴と服が大好きな高校生のブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

お久しぶりです。 購入報告と靴のメンテナンスについて

どうも、お久しぶりです、中村GregことGregoryと申します。前回の更新から実に二ヶ月もの期間が空いてしまいましたが、私は健在です。単純に実生活が忙しく、ラップトップを開いて記事を書く時間が取れなかったのが主な原因です。 まあそんな事は置いておい…

ラクマとJCBデビットの話

こんにちは、中村ぐれっぐです。(名前をTwitterと統一しようか思案中) 本日は、メルカリに次ぐフリマアプリ「ラクマ」で私が(書き始める5分前に)経験した面倒臭いお話をさせていただきたいと思います。 自粛中だからこそ、C2C 楽天Payについて 楽天Pay ft.楽…

Foster & Sonって...ステキじゃない? Vol.1

どうも今日は、中村グレッグです。 本日は、僕の今年の夏を全て捧げる靴ことFoster&Sonの靴についてのお話です。 実はこの前の物欲 is unstoppable その1 - 札幌の中心で英国を叫ぶ にて、一足登場しているのですが、今回は特定の靴だけでは無く、Fosterとい…

初めての投稿、そして自己紹介。

どうも皆さんはじめまして、グレッグ中村と申します。 ハーフではないです、純日本人です。 今日は僕のこの名前の由来とともに、僕の嗜好についてお話しして行きたいと思います。 あ、その前に...実は私Youtubeでの動画投稿も行っておりまして、よろしければ…